エイプリルフール

不眠が続き食欲低下…思考回路はショート寸前
…思考回路はショート寸前…私セーラームーン?笑

先週から眠れぬ夜が続いて朝が来ると、
あぁ〜私今日も生きてるのね…頑張りますか!
と気持ちを奮い立たせています。
同じ気持ちの方いますか?

エイプリルフール…ってなに?笑
悪戯や嘘ついて良いってなに?笑
良いわけないじゃん!って思いながら過ごしました笑子供のころは悪戯や嘘ついて良い日って楽しんでたけど、エイプリルフールだから…ってこじつける大人…
正直引く。笑
職場で絡まれたけど本当に引いた。

嘘は必ずバレます。
バレてない!って思ってるあなた!
それは、周りが気づいていないふりをしているだけ。
だって信じるしかないから。

私も嘘ついた事ありますよ!
でもきっと嘘だと分かってるんだろうな…って思っています。

政治家だって芸能人だって嘘はバレてるしね。

さて、うちの嘘つきさんは今日はどんな嘘をつくのかな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?