鼓膜破れてます

さらっと言うなよ笑
なんか耳聞こえづらいなー、治らないなー、やばいなー、こわいなー、耳鼻科行くかぁー……
で、怖さ抱えながら耳鼻科行っとんねん

それをさらっと言うなよ笑
「え?破れてます?」って
聞いちゃったやん
もはや笑っちゃったやん

「なんかきっかけありますか?ぶつかったとか…」
って聞かれても
ないのよ笑
きっかけないから、余計なんで破れてんねんって
なってんのよ笑

「とりあえず薬出しときます、治るといいですね」

ちゃうねん
治せよ笑
なんで願望やねん笑
それこっち側の気持ちやねん
そっちは治すつもりで向かってこいよ笑

まぁ、そんなこんなで、耳に薬入れながら
書いてます(⊙◞౪◟⊙)

治るといいなぁー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?