軽率に沼る声優オタク〜伊東健人編〜

私は、声優の古川慎さんが大好きです。
もうかれこれ5年くらい推してます。
No.1でありOnly.1、古川慎を中心に世界が回っていると言っても過言ではない。

最推しは古川慎ですが、声優さんは全員好きです。
まず、声が良い!良い声を聞いていると、「安眠」「安らぎ」「キュンキュン」「耳が妊娠」「喋るだけで花が咲く」などの効果があります。(当社比)

そして、声優さんは腰が低かったり、気配りが気遣いができる人が多い気がします。
志願者が多い割には狭き門の声優界。演技ができる、声が良いはもちろんのこと、周囲と関わることのできる協調性、性格の良さ、運、様々な要素が重なってなれるものだと考えています。
そんな人たちだからこそ、人の良さが溢れまくってるっ

さて、今回の本題は「伊東健人に沼った話」
私が伊東さんを良いなと思ったきっかけは、プロジェクトセカイに出てくる青柳冬弥。
「クール!イケメン!可愛い一面もある!」という私の性癖ドストライクキャラです()
歌が上手いことは知っていましたが、あまりじっくり聞いたことはなかった伊東さんの歌声。
青柳冬弥を通して毎日聴くようになりました。
そこから、伊東さんの歌声に興味を持つようになった私。

調べてみると、昨年の8月に川谷絵音さんが作詞作曲した「真夜中のラブ」という曲でアーティストデビューしていました。

、、、めっっっっっっっっちゃくちゃよかった!!!
古川さんはビブラートとか声量を兼ね備えた歌唱力でぶん殴ってくる感じ。
伊東さんは透き通った声で、高音にすっと当たる歌声が耳に心地いい。
ソロライブ開催されたら行ってみたいと思うくらいに大好きな歌声でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?