見出し画像

りあむボイス実装からライラさんまでで14人。これは M@GIC☆ ~MV紹介~

ということで、M@GIC☆ のMVをあげました。
まぁ、昨日デレアニ見てたからですね。

見てて気がついたのですが、デレアニはデレステが始まる前からテレビ放送されていて、デレステがリリースして終了してます。

で、デレアニにでていたレギュラーと、セミレギュラーなのですが、そのメンバーに、歴代10人のシンデレラガールが全員含まれています。
デレアニの時点では、3人しか決定しておらず、放送中に1人、放送後に残りが決まっています。
人気があったからアニメにでたのか、アニメにでたから人気がでたのか。
その関係は相互依存なのですが、翌年のシンデレラガールは、アニメの主人公のひとり、島村卯月でした。もしアニメがなければ、次の楓さんが先になっていたかもしれません。

アイドルにとって、歌声は大事なものです。
夢見りあむ、のボイスが、2019年7月に実装されてから、2022年11月にライラさんが決定したまでで、トータル14人。シンデレラプロジェクトのメンバーと同じです。(なお、ちとちよ、なーはーは3カ月以上前にボイス付でデビューしています)

メンバーと順番は、
夢見りあむ 遊佐こずえ 佐城雪美 ナターリア 的場梨沙 小関麗奈 砂塚あきら 辻野あかり 桐生つかさ 浅利七海 八神マキノ 西園寺琴歌 望月聖 ライラ

これからのシンデレラガールズを支えていかなくてはいかないのです、彼女らは。
これからの活躍を期待しています。

(youtubeのチャンネルでMVを定期的にあげていますので、ときどき紹介のコラムをあげていきます。えっと、チャンネル登録お願いします。結構かんがえて作ったのが全然再生があがらないので、非常にかなしいのです。(ToT)/~~~ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?