見出し画像

私と私と繋がる人へのメッセージ

オラクルカードというものを
自分の為に引き始めたのは数ヶ月前の事です。
instagramで素敵な言葉を伝えてくれる人に出会い、
自分でもやってみたいと興味を持ったのがきっかけです。
自分と繋がり、自分を開くもの。
と言った感じでしょうか😊
よかったら新たな一週間のヒントとして受け取って下さい✨


44枚の美しいカード達



昨日の下弦の月🌜から新月🌚にむかうまでの一週間に必要なメッセージを引きました✨🌟✨🌟


『私と私と繋がる人へ』


25.Waning Crescent 2 
欠けていく細い月2

25《Resistance 抵抗》

24.Warning Crescent 1
欠けていく細い月1  

24《Protection 保護》


あなたが握りしめているものは何ですか?


心の内側に閉じ込めているもの


• 過去の記憶や体験
• 手放したくない人や
• 大切にしているモノ
• 変えられない思考とか???

思い当たる節がある人もない人も

このカードの絵のように自らのこぶしを力いっぱいギュッと握りしめてみて下さい。

44枚から連続したカードが出ました


力いっぱいです。


そして深呼吸をして、その手を開いてみると


指の節に血が通い
開放された感覚を感じます。


握りしめていたものを自由にしてみましょう。


それはあなたにとって、とても価値があるかもしれません。

でも、ずっと握りしめていたものも
過去のあなたがそうしていたものに過ぎないのです。


大切にするべきは今。

今のあなたにとって必要なもの
価値あるものは
以前のあなたの中にあるものではないかもしれません。


確認して下さい。

自分にとっての尊いもの。
当たり前にあるもの。


手放した後に気づく事もあります。


そうやって次のサイクルに移る時
はじまりには必要な事しか起こりません。

そして、本当にあなたにとって必要なものだけが
在ることに気づいたら

それこそ価値あるものに出会えたという事。

その想いがあればあなたは何があっても自由でいられる。

そして私達は目に見えない何かによって動かされる。

守られる存在なのです。
                 
                         
                        
              
このカードは25と24と連続したもので、一つ前の23がちょうど《Last Quarter Moon 下弦の月》
なのです。

23《Gratitude 感謝》


下弦の月の日からのメッセージが欲しかったら、
ちゃんとその通りのカードが出てきました。

何て素敵😊✨✨😍

ここまで長文読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?