㈱湘北建設 赤木 剛憲 給料計算問題解答

先日、UPした㈱湘北建設 赤木 剛憲の給料計算問題の私なりの解答です。
私なりの考察での解答であり、私が出した解答が絶対に正しいとは限りませんので、その点ご了承ください。

あれ?ここ間違っているんじゃないか?と思う箇所がありましたらご連絡いただければ幸いです。

めちゃくちゃ分かりづらい解説なので、ご不明点があり報告いただければ可能な限りご説明させていただきたいと思います。

購入いただいた後に、補足や修正がありましたら個別のメッセージにて報告させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?