ムスメ、不完全燃焼。

1週間ぶりのポケモンのアニメ。
ムスメ、楽しみにしていたのだが、今日は総集編。過去の話の振り返り。
ムスメにはそれが面白くなかったらしく、

「1週間楽しみにしていたのに、話が進まなかった」

とのこと。
まぁそんな日もあるよねと。

というか、もうちゃんと話を理解出来るようになっていたのかと、そこに驚く。
こりゃ、毎週見逃せないわけだ…。
これから、どんなものに夢中になっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
ポケモンカードはもう少し先かなと。まだ算数が出来ないからね。

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?