「街」

SOPHIAがMステに出た。
リアルタイムでは観れなかったのだけど、それだけで何となく気持ちが前向きになれた。 
SOPHIAは中学生の頃にラジオで聴いて知って、当時はCDなんてなかなか買えなかったから、曲をラジオで聴いて、テープやMDに録音してたな。懐かしい。
初めて買ったCDはベスト盤だったかな? 嬉しくてたくさん聴き込んだのを未だに覚えている。 
その中でも「街」は特に気に入った曲で、どうしてもカラオケで歌いたくて、めっちゃ練習したのは良き思い出。最後のサビ連続がしんどいんだわぁ…今は多分無理…。

SOPHIAのライブにも行ったことがあって、この曲を聴けた時は嬉しかったなぁ…あぁ大半をお客さんに歌わせるのね…なるほど。
ライブ会場のあのヒマワリの光景を今でも思い出す。
再始動した今年、またあのメンバーが集まってくれるのは嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?