見出し画像

心のウエルビーイングインストラクター養成講座「人は必ず幸せになる」

皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

心のウエルビーイングを

推奨しています。


ウエルビーイングとは、

「身体的、精神的に健康で、

社会的、経済的に良好で

福祉に賛同して

満たされている状態」でいる、

つまり、幸せでいる

という事をさします。








朝1番、デスクの前に座り

クリーミーで、甘く、苦く、熱い、

カフェオレをゆっくり味わい、

メールチェックをしている時間が好きです。



とても幸せに感じます。


今は、思うようなことが

現実化されていく

この現実を、驚きと、喜びを

身体中で迎い入れています。






何年か前には

「もう本当に無理。。」と思う時も有りました。


人に言えない失敗も、

なかったことにしたい過去も、

今思うと無駄に感じてしまうような努力も、

チャンスを掴もうと焦りながらも努力したことも、



「結果が出ない」ので、


無かったことにしたり、

無駄なことにしたり、

意味のないことにしたり

自分を責める材料にしたり、

をしたくなりました。




でも、今思うと

その頑張り、その経験は、

とても尊いものだということを知りました。



私は、その最中に、最中でも、


自分を認めてあげました。


結果が出ないのであれば

自分の「頑張り」くらいは認めてあげようと思いました。


「結果はまだ出ないけど、頑張っているよね」

「偉いよ」と。




もし

尊敬する人の前で失態をしてしまったりとか、

色々なものを背負いながらも子育てに奮闘したりとか、

何年も何年も努力しても思うようにならないこととか、

そんなこともあると思いますが


そんな時は、絶対に、

まず、そんな頑張ってきてる

自分を認めてあげてください。

褒めてあげて下さい。



その自分に誇りを持ってあげないと。

あなたとして生まれてきて、

あなたの人生を生きてきて、

今日まで自分なりに頑張ってきたのは

あなた自身なわけですからね。



きっと、不器用でうまく立ち回れなかった

事もあるでしょう。

そんな不器用な自分を愛してあげてください。

愛しく思うぐらいに。



きっと、焦って空回りして

チャンスを逃したこともあるでしょう。

そんな気負いすぎる自分を愛してあげてください。


「人は必ず幸せになるように設計されている」のです。


「自分の道だったら必ず開ける」のですから。




「もう本当に無理。。」だと感じた時でも

色々な偶然やひらめきがあって、

必然的にうまくいくようになっているのです。

今、それを実感いています。




それを実感するには、


あなたがあなたを生きないと!

あなたを認めないと!



もし、辛い現実が有る時、

「他人のようになりたい気持ち」わかります!

「他人事にしたい気持ち」解ります。!

「何もやる気が出ない気持ち」解ります。

「自分を出すのが怖い気持ち」わかります!

「自分の本当にやりたいことがわからない気持ち」わかります!

「どうすれば乗り越えられるのかわからない気持ち」わかります!


わかります!

私も通った道ですから。




でも、わかるけど、いつまでも逃げいては、

せっかく神様が設計してくれた

あなたの幸せの設計図が発動できないんです。
(辛い事でも意味が有るのです)


あなたが幸せに生きられるために、

あなたの才能を発揮できるように、


あなたの大切な人に分かち合って

魂が喜ばせあえるようにしてあげよう。

って設計してくれたものが

うまく活かせないのです。




あなたにはあなたの「光」があります。

誰かには誰かの「光」があります。


それをまずは自分が見てあげて、
(まず自分を愛して)

それを輝かせるだけでいいのです。

それだけであなたの人生は不思議とうまくいきます。



メディアに洗脳されて、

自分以外の何者かになる時代
(自分の意思に沿わない事)

はそろそろ終わらせましょう。


他人の言葉を採用して、

世間の一般常識を採用して、

自分の感覚を無視する時代は

そろそろ終わらせましょう。



あなたがあなたの設計を味わって生きることが、

誰かの光を思い出させるキッカケになるのです。




「心のウエルビーング インストラクター養成講座」は

まず、あなたの幸せを確保します。

そして、他人の幸せのお手伝いをし

益々自分の幸せを永続的に受け取れます。



「心のウエルビーング インストラクター養成講座」

「癒しを伝える側になり、あなたは永続的な幸せを受け取る」



YouTubeにupしましたので

ご覧下さい、というかお聞きください。
(笑)

ウエルビーイング
インストラクター養成講座1
https://youtu.be/1KpqxytNStM


幸せな人(Well-Beingの高い人)は、

創造性・生産性が高く、

自己肯定感も高く、やる気に溢れ、

仲間に恵まれ、健康・長寿

であることが知られています。


ご興味が有る方は

下記のラインアドレスから

友達登録して下さい。

詳しい資料をお渡しします。


又、プレゼントで


・電子書籍「メルマガ」1巻から9巻まで差し上げます。

 スピリチュアル、アロマテラピー、気功、等を通して

 幸せに生きるをテーマに書いております。


・有料の幸せの12レッスン講座の、ダイエット編の動画を

 プレゼント致します。

https://lin.ee/E83JrDP
ここから友達登録して下さい。


あなたが、ますます、

Well-Beingの高い人となり

永続的な幸せを手にする事が

出来ます様に。



若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?