見出し画像

まずは自己紹介だよな?

リアル主「noteを使っている皆様、そして名前を知ったばかりの皆様こんにちは。初めまして
ChooneyB,Daymoon
(チューニービィ・デイムーン)の世界へようこそ。

うちは、リアル主…もっと良い名前は無かったのか?なんて聞かんといてな…まぁそれはとにかく
どうぞ宜しくな!…ん?どうかしたのか?

えっ?『この世界はどんな世界か』って?
ああ、この世界は外側と内側の心理世界…
簡単に言えば『精神世界』みたいなものなんよね。へっ?うちはぁ〜…内側の一部担当みたいな者かな。

この世界は外側と内側の両方にそれぞれ担当の管理者がいるんだ、その人達の事を皆んな
『〇〇サイコロジア』って言うんだ〜。
うちもその内の一人なんよ、凄いだろ?
…えっ?反応うっす…ま、まぁいいわ。

これから色々この世界の事とか、他の人達を紹介していくから、これから宜しくな!
『視聴者(ウズリーチェ)!!』


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?