見出し画像

2024.9.20色々思ってる

昨日の朝ドラ
虎に翼の中でよねさんが言ったセリフに自分自身の人生を振り返る。
『他人の不幸を見て安堵したり、自分の境遇と比べたりするのはやめろ…』(もう少し長いセリフだったけど)
これを耳にした時思わず唸った。正直言って大なり小なり私も知らず知らずにこんな気持ちを持った憶えがあるからな…。人生に必要な心構えだなって思った。コレが出来ればきっと強く優しくなれるなと思ったし何よりこんな事言ってくれるよねさんにそばに居て欲しいって思った‼︎
ドラマに出てくるおにぎりもたべたい‼︎と見るたびに思ってるし‼︎好きなドラマ見てるといっぱい色々思ってる‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?