見出し画像

奥さんへの嫉妬?

私は彼が奥さんと居るのを羨ましいとはあまり思わない。

全く思わないと言えば嘘になるが、そこまでラブラブでは無いのはよく知っているし。

奥さんに適度に不満も持っていただいて、私と会った時に癒されてくれればいいなと思っている。

彼の日常を支えてくれている奥さんにはありがとうございますと思っている。毎日適度に健康で、彼の可愛い子供たちも日中見てくれていて。

家での幸せがあってこその婚外だ。
家の中がぐちゃぐちゃだったらそれ所では無いだろうから。

あとは、私が彼の奥さんだったとしたら、家族として振る舞わないといけないし、小言もいうだろう。今のように可愛く綺麗でエロい、なんて言うふうには振る舞えない。

これだけ距離が空いていて、たまにしか会えなくて。2人とも安定した家があることで、子供の笑顔も見られる。

なんだかんだ、今の形が、最適なんだろうと思う。


……というのは強がりも混ざっているだろう。


本当は彼と夜一緒に録画したドラマを見たりしたい。
食後のおやつを一緒に食べたい。
作ったご飯を美味しいと食べて欲しい。

なんてことも思う。

自分のメンタルがぐずぐずで、旦那と不仲の時期はひどく羨ましいと思っていた。家族で家族風呂に行った、とかドライブしてどこどこまで行ったとか聞くとメンタルやられて、涙が出たりした。

今は安定してるし、大丈夫だよ。

でもセックスはこれからも私とだけしてほしい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?