見出し画像

【やらない分だけ現役度は下がる】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日はまたまた学んだことがあるので書きます^_^

【学び】
今日学んだことは、

やらない分だけ現役度は下がる

です!

ネガティブな言葉ですが、
この言葉だけ聞くと当たり前やん!
と思うはずです😂

ただ案外気づいていない人も
多いのではないでしょうか?

私自身この体感が今日ありました!

私ならできる!今の私なら成果出せる!
そんなふうに思い、
学んだことを実践しているつもりでした。

ただ足の怪我を理由に
仕事をしていなかった自分が、
まさか現役度が下がり、
今まで通りの成果が出ないとは
思ってもいませんでした😱

今までコンスタントに成果を出せていたと
感じていたからこそ、
やるぞー!となり実践してみると幻滅。

なんで?今までならできていたのに。

そう感じて、
お世話になっている社長の方に相談しました^_^

その相談した際に言われたことが、
現役度下がってるね、でした。

正直言われた時はかなりショックでした、、

ただこれを素直に受け入れて、
初心からやり直すことが
今できる最高の行動だと感じたため、
改めて初心に戻り、
現役度をマックスの状態にし、
成果出し続けます👌👌

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?