見出し画像

【思っていたより時間が経っていることありませんか?】


おはようございます!丸山怜音です⭐️

今日は私生活から学んだことを書きます^_^

【学び】
毎日今まで生活してきたように過ごしていると、
SNSやテレビ、アニメや漫画の見過ぎで
時間が思ってたより過ぎてしまってる!!

みたいなことありませんか?

僕はよくありました😂

自分が思っているよりも
はるかに多くの時間を費やしてしまっている。

見ている時は楽しいんですよね!
しかも見ていると没頭しているため、
やめられなくなる!

これだけ見たら終わり!と
何度口ずさんだことかと言うくらいです🤣

ここで僕が気づいたことは、

時間を決めて生活すること!

です!

つまりスケジュールを自分であらかじめ決め、
その上で生活すると言うことです!

僕は今24時以降
緊急時以外携帯を触らないと決めて生活しています

あくまで一つの例ですが、
実際やっていて
良かったことがたくさんあります!!
以前記事に書いたので、
気になる方はこちら見てみてください😊


また僕自身、
翌日のスケジュールを決めてから寝る
ようにしています!

そうすることで、
その時間に合わせた行動を
イメージして過ごすため、
とても充実した生活ができます⭐️

今後も時間を決めて生活します!!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?