見出し画像

【過去は生ゴミ】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

日を跨いでしまいましたが、
今日も学んだことがあるので書きます^_^

【学び】
今日学んだことは、

過去は生ゴミ!

です!

言葉の通り、
過去に起きたことは生ごみと同じということ!!

もちろん過去から学ぶことも多くあります。
ただ、ここで言っているのは
過去モテていたから、
スポーツで成果を出していたから、
稼いでいたから、などなど
全く関係ないということです!!

もちろん実績の一つにはなりますが、
過去すごいから今すごいわけではない👍

過去すごい人だから、
できて当然だよねーと思うことありませんか?

正直全く関係ないと思います!!

結果を作るために今何をしているのか。
が大事なのだと思います!

過去のことに縋って物事を捉えていても、
俺なんか、、私なんか、、
となってしまうことは多いと思います。

だったら、
今何をしているのか!という点に目を向けて、
いかに自分自身が物事をプラスに捉えて
行動に落としていくのか!!

私自身も物事の捉え方を大事にしながら、
プラスにポジティブに考え、
成果を出して行きます👍👍

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?