見出し画像

【3秒悩んだらGo!】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日は学んだことをまた書きます!!

【学び】
今日学んだことは、
3秒悩んだらGo!です!!

やるかやらないか、言うか言わないかなど
日々過ごしていて、
選択に悩む時ありますよね?

そんな時みなさんは、
どのような選択を取っていますか?😊

僕は今まで、
楽な選択をしてしまうことがよくありました!

やらない方が楽だしなあ、
言わない方が怒られなさそう、みたいな感じです。

でも実際これをして、
すっきりした気分になったことは
一度もありません!!

はっきり言えるのは、
悩んでいる時点で期待してる証拠です🔥

そもそも期待してないものに、
悩みも出ないはず!!

だったら、3秒悩んだらGoすれば良くないですか?

もし仮に、
行動したことで失敗をしてしまったとしても、
2度とその行動はとらない!と学びが得られます!

その反面、
楽な選択をして行動しない場合、
学びすら得られないのです!!

僕はこの学びを活かして、
今後も3秒悩んだらGo!し続けて、
学びまくって成長します🤲

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?