見出し画像

【目的を明確に行動する】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日はまた学びがあったので書きます^_^

【学び】
先日ある社長の方から言われたことで、

自分が求めたものしか手に入らない!


というありがたいお言葉をいただきました!!

本を読むにしても、
交流の場に行くにしても、
自分が何か得られたらいいなで行動をしても
それくらいのものしか得られないということです!

つまり、
行動するのには必ず
目的を明確にした上で行動することが
1番の学びを得られる
ということ🔥

旅行に行く時も同じだと思います^_^

旅行先での目的が明確だからこそ、
行きたい場所を観光できて、
食べたいものを食べられるのではないでしょうか?

だから満足して楽しかった😊
となるんだと改めて実感しました!!

何か行動を起こす時には、
必ず自分の目的を明確にした上で行動し、
自分が本当に得たいものを得ること

やっていくべきですね^_^

色々な言葉をもらうことは多いですが、
これも当たり前ではありません!

言ってもらっている言葉を
僕も素直に受け止め、
自分自身の成長に全て繋げていきます!


今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?