見出し画像

元気チャージ

最近の休日は大体家でゆったりする事が多くて
本を読んだり、コーヒー飲んでぼーっとしたり、それも結構好きな時間です。

つい先日、近くで研修がある友人とプチ旅行をしました。
初日は1人で美術館巡って、街を練り歩いてそれなりに楽しく過ごしました。

けれど、友達と合流してからというもの、ずっと笑い、ずっと話し、ずっとニコニコ
それはもうずっと。
お普段なれない場所で眠るし、知らない交通手段だって苦手だけど
家を思い切って飛び出て過ごす休日も本当に良いものだと思いました。

嘘みたいに疲れたけど、、、、!
またこれを糧にお仕事も頑張れちゃうから
旧友の力は凄いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?