見出し画像

【ごはん】クリスピー・クリーム・ドーナツの周知への活動

どうも、鮎田屋というものです。
こちらの記事はアドベントカレンダー企画の一環としてお送りさせていただいております。
あと、そんなに画像がない。 最近行けてないのとあんまりドーナツの写真を撮らないから。ごめん!!



──────────────────────
皆さんはドーナツ、お好きですか?
食べるとしたら、一体どこのどんなドーナツ…?




そこ!そこのなにがしドーナツのポンデなにがしを想起したキミ!この記事はキミのためにある。

ミスド、美味いよな。わかる。今から真逆のこと言うけど、やっぱ全否定は良くないからな。俺も好きだし、Dポップとか懐かしいしまた食べてえし。
でも…クリスピー・クリーム・ドーナツも美味いの。


クリスピー・クリーム・ドーナツって何?って思われるかもだけど、でっかいショッピングセンターに入ってるドーナツ屋です。ミスドと変わりません。

やはり言っておきたいのは、ここは温めを推奨している点。いや、あんまりなくない!?ドーナツ温めろて!初めて行ったときは知らなくて素で食べたんですけど、温めるとまじで別モンですよこれ。


特にオリジナル・グレーズド。
これが甘ぇしとろとろなんす。マジで。でも言うほどくどくないのよ。なんなら箱入りのグレーズドが売られてたりするからね。それだけ食うって人も多いみたい。



オールドファッションも甘く見ちゃあいけない。
結構しっかりしてて濃厚です、こちらも温めをオススメします。(ちなみにお店にはレンジがあるのでその場で食べるなら言えばやってくれます)


さらにおまけだけどコラボでロータスビスケットなりオレオなりが乗っかってたりする!それがめちゃ美味いのだ。(限定だけど…)これからもなんかそういうことするかもだからトレンドは追おう!(急に雑だ)


───────────────────────
温めドーナツの美味しさ…伝わったでしょうか?
勢いで書いたけど拙文にも程があったね。ごめん!あと最後に。
ミスドを温めればいいとかは無しで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?