見出し画像

私が思う最強ツール二選!!!

私はこれまで様々なVALORANTの業者のツールを購入、使用してきましたがその中でも特によかったものを二つ紹介させていただきます!


それでは早速紹介に入ります

一つ目はVALOWARE【VALORANT特化ツール販売】さんのaimbotツール

このツールはaimbotでは珍しくかなりの性能を誇っており個人的にaimbotで見たらNO.1の使い心地でした!
さらに現在はセールを行っているようでBAN対策ソフトやストッピングツールまで盛りだくさんでとても満足するツールでした!

二つ目のツールは【Villain】VALORANT版会員制ツール販売さんのツール〖VILLAIN〗

こちらのツールはこれさえあれば他のものは要らない!と思わせてくれるツールでした、このツールは何といっても多機能が魅力的でした!4つの機能がついており、どれもハイレベルなもので色々なツールを買い漁ってはずれを引いたりするのもこれさえ買っておけばなくなるのでお勧めです!

ここから先は

97字

¥ 3,000

この記事が参加している募集

#VALORANTを熱く語る

843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?