最近は

こんにちは。絶です。

最近暑いですね。

外に出るだけで溶けそうになるので、家に引きこもっています。

編み物をしたり、映画やYouTubeを観たりしています。

最近「ビバリウム」という映画を観ました。
最後まで救いのない絶望的な映画でした。
これは映画館の音響で観たらすごかっただろうなと思います。

YouTubeは「おろちんゆー」という方の動画をよく見ています。
虫や魚を食べるチャンネルですが、なかなか迫力があります。
自分では絶対にしないことなので、見ていてとても面白いです。

今日は朝から編み物をしていましたが、編みたい色の毛糸が無くなってしまったため、中断しました。悲しい。買いに行かなければなりません。

こんなに家にこもるのは今まで無かったので、変な感じです。
運動不足にだけ注意して、家の中でもできる運動をしようと思います。

熱中症にならないように気をつけないといけませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?