見出し画像

うんこ占い

こんにちは。絶です。

今回の話はとても汚いので苦手な方はすぐに閉じてください。


とても汚い話題、それはうんこです。
前もうんこについて話したと思いますが、今回はちょっと違う角度です。

私は自分の中で「うんこ占い」という物を作っています。

便意が来て、うんこをする。
出てきたうんこの状態でその日の運を占というものです。
占いの知識があるわけではないので、かなり適当ですが。

【うんこの状態と運】
・固めのうんこ
なかなか解決しづらい事が起きるかも。でも、粘り強く対応すれば解決する兆しが。周囲と協力して、解決を目指して。

・適度な固さのうんこ
スッキリ!何でも上手くいく日!普段しないことにトライしてみるのもいいかも!

・ちょっと下痢気味のうんこ
少し心折れてしまう出来事があるかも。遠慮せずに周囲の人に相談してみて。

・下痢
最悪な日。全部うまくいかない日。

・液体
外に出るな。


という感じで、5種類に分けています。

なぜこんな汚い占いを作ったかというと、私のうんこのコンディションがコロコロ変わるからです。

変わりすぎて嫌な気持ちだったので、楽しめるように占いを作ってみました。

まぁ、下痢とか液体の日は最悪なんですけどね。

今日はどんな運勢なのか。
早速確認してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?