見出し画像

シャンプーキャンセル界隈

こんにちは。絶です。

最近「風呂キャンセル界隈」というのが話題になっていましたが、
私は「シャンプーキャンセル界隈」です。

風呂には入れるけど、シャンプーが嫌だ。

そんな私は今日素晴らしい物を手にしました。
それは、「ドライシャンプー」です。

スプレータイプとシートタイプがありましたが、
私は安いシートタイプを購入しました。

帰宅して早速使用してみることに。
説明書通りに拭いてみる。

するとどうでしょう。
とてもさっぱりするではありませんか。
シトラスのいい香りもして、爽やかな気分です。

ドライシャンプーは、シャンプーキャンセル界隈の救世主です。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?