見出し画像

「脱出おひとり島」を観始めた

こんにちは。絶です。

今日はNetfrixで「脱出おひとり島」を観ています
「こいついつもNetfrix観てんな」と思われた方、すみません、他に観るものが無いんです。

この番組は男3、女3の恋愛リアリティーショーです。

出会ってすぐに気になる相手を発表するんですが、自信満々な女性が誰にも選ばれませんでした。

女性は「なんで私が選ばれないのか不思議」と強がっていました。
本当は絶対悲しいですよね。

過剰な自信は時に毒になるなと思いました。
何事もほどほどが大事ですね。 

これからこの6人がどうなっていくのか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?