楽しい気分と最悪な気分

こんにちは。絶です。

今日は新しい体験ができて、楽しかったです。
明日からはまた同じことの繰り返しになりますが、頑張りたいと思います。

今私は自分の人生について考えています。
これからどう生きていくべきか、そもそも生きるべきなのか。

自分の中で納得できていない部分や、違和感というか…そういったものが完全に消えないので、答えを出すことができません。
焦る必要は無いんですが、せっかちな性格なので早く決めたいです。

そして、薬を増やしてもらうべきかも悩んでいます。
一度他の病院にかかってみたいとも思ったりします。

楽しいと思った一日でも、最後には暗い気持ちになって終わります。

気分が安定しない日々が続きます。
人間生きていればそんなもんかもしれませんが、安定しない確率が異常です。

悲しくないのに涙が出たり、自分の意見を話すと涙が出たりします。
「すぐ感情的になる奴」と思われていそうで嫌です。

職場の人に「いつも頑張ってくれてありがとう。頑張ってるの分かってるよ
」と言われてその場で号泣したんですが、今思えば「バカにされていたのかな」と思ってしまいます。
「こいつはすぐ泣くから面白い。泣かせてみよう。」という感じで慰めの言葉を言ってきたのかもしれませんね。あ~きっとそうです。

最悪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?