見出し画像

ファッション

あたしがオシャレに目覚めたのは高二の時の修学旅行です!それまではおやのおさがりとか、服に興味ありませんでした。でも、修学旅行のとある友達のきっかけで、オシャレしたい、なりたいって言う気持ちになり、沢山勉強して、自分は何が似合うとかなんの系統なのかを調べ、現在、妊娠中でオシャレは出来ませんが、それより以前ではストリートや古着系、カジュアル系をメインとし、オシャレしてきました!誰とも被らない格好で、自分の自己満でした!これからも服についてもっと勉強し、頑張りたいと思いました!
そして、子供にもオシャレさせたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?