やりたくない

今日から復帰
今日から新シーズンスタート

やりたくない
吐き気がするほどやりたくない
気持ち悪い

でもこれしか自分らしく生きてく方法をしらない
今絶っても困る
いつも… いつも… これだ

しばらくするとこの感情も薄れて元に戻る

でもコレの繰り返し
今までいくつ心をすり減らして殺してきたんだろう
心が具現化できたらとしたら
もう形もぐちゃぐちゃで原型なんてとどめてないだろう

そんなにすり減らしてまですることか?
もっと「どうでもいいや」加減でいいんじゃないか
いままでどう見えてるか?だけを気にして重視してきた
自分自信の事なんてどうでも良くて

まず自分を守る事からやってみようかな
人なんてどうでもいいじゃん 
熱意を向けたら去ってくんだから
多分自分は適当にやっても人よりは熱意があるし、
人よりは中途半端なことしない
だから
自分を守る事をすれば…

いや
自分を守ると暴言を吐くだろう
当たり散らすだろうな

その場を楽に過ごせばいいのか
それでもちゃんと核心はついてできるだろう、
それも能力か

とにかく… 
やるしかないんだ
逃げる事はできないんだ
この世に生きてる限り この生がある限り
今の現実から逃げる事はできないんだ

恥を晒して生きてかなきゃなんだ
その恥は自分で作ったんだ
でも 
初めての人に「え?よかったよ」って言わせたら勝ちなんだ

もうわけがわからないや
すり減っていく
このまま無くなってしまえばいいのに
やりたくない
確定できるならもうやめたい

だれか… たすけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?