見出し画像

とにかく楽に早くパチンコで勝ちたい方へ

あなたの行くホールにこんな立ち回りの方は居ませんか?

自分が回る台で当たりを引けずハマってる最中に、近くで釘を見ずにデータランプポチポチやって、数千円だけ打ってダメなら他の台に移動し同じ様にデータ見て数千円だけ打ち、3~4台目位に確変当てて爆連して即ヤメしてくお年寄り。
あれは実はオカルトじゃなくて長年の経験に基づく波理論での立ち回りなのです。
ボーダー理論や完全確率なんてものは少し下ブレしただけで種銭が無くなってしまう、言わば情報弱者を騙すのに都合が良い理論なのです。

私も昔はボーダー理論派でした

私は波理論攻略の記事を多数書いておりますが、ボーダー理論を否定している訳ではありません。私もプロになった当初はボーダー理論で立ち回っておりました。昔はイベントや新台等今より釘を開けるホールが多く、等価の店も少なかったので貯玉遊戯で大きな利益を出せたのです。
ところが今はどうでしょう?等価メインで釘もボーダー以下の店がほとんどの状況の現在でボーダー理論が通用する店が果たして何パーセントあるのでしょうか?

私のプロ仲間も昔はボーダー理論で立ち回っていましたが、現在は波理論に重点を置いて安定した利益を得ています。現在の専業パチプロの方の多くは口にはしませんが波理論を理解している方がほとんどだと思われます。(Youtuber等の演者は除く)

ボーダー理論で立ち回っている中で波理論が勝てる事に気付いた

ボーダー理論で稼働していた当時、勝ち負けを繰り返しながら確率の収束を待つただの作業パチンコをしていたのですが、ある時勝てる台にはある法則性がある事に気付きました。
その法則性を元に行っていた当時の立ち回りですが、
夕方17時辺りから稼働し、出玉推移グラフがプラス域で波が右肩上がりの台、初当たりが通常時の確率分母を超えていなく、現在確率分母以内の台を確率分母まで回す(確率分母を超えたら辞め)
※例えばシンエヴァのST後は163回転は確変となる為、163+320回転の483回転が確率分母となります!
そして出ているシマ、出ている時間帯のみ打つ事(これは店によって違う)
この手法に切り替えてからは不思議と勝率が上がり、ボーダー理論で稼働していた時期にあった欠損が大幅に減りました。
シンプルな手法ですが、粘る事が基本のボーダー理論より1台当たりの投資額が少なく、少ない資金を増やしたい方には非常にオススメとなっております。

より詳しい狙い目の状況や波理論で勝ちやすい機種等私の経験や知識から導いた理論についてはこちらの有料記事に記載しておりますので、宜しければご覧下さい⇩

※このnote記事全てに著作権があります。
文、写真、絵などの無断転載はご遠慮ください。※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?