見出し画像

【ブログ副業が続かない】凡人が最小労力で1,000万円の収益持続化を目指す5ステップウェビナー

𝕏でマネタイズするには、、、

SNS芸能人と化して有名になるしかない?

実績・経歴の詐称に手を染めるしかない?

コンテンツは販売に参入するのはもう遅い?

そう思って居心地の悪さ、希望のなさを感じている全ての人へ。

普通の人の副業でも、最小労力・最大効率で年1,000から3,000万円の持続化を目指すための、シンプルな5ステップを継承します。

※注意事項
このBrainはなゆたさんおかぽん
のコラボコンテンツです。
レターはおかぽんが担当です。

さて、このレターを見ているあなたは、
Xを使ったコンテンツ販売で稼いでいきたい。
そう考えているでしょう。

Xを使ってコンテンツ販売をすると、

1~3年間という短い期間の努力で
年収1~3,000万円をかなりの確率で
稼げる可能性があります。

僕となゆたさんの実績の一部をご紹介します。
おかぽんの実績の一部




※いずれも個人の実績です。全員に結果を保証するものではありません


僕となゆたさんはどちらも

副業からビジネスを始めて、


年商2,000万円以上を3~5年に

わたって継続できてるのですが、


SNSに勢いはありませんよね?


「その領域で戦っていない」からです。


30代という年齢や性格も含めて、

勢いのあるSNS運用はどうにも

二人とも得意ではありません(笑)


それでも収益やクライアントに恵まれています。


僕なんかは結婚記念日に

日本でもっとも有名なレストランで

お祝いできたり(20万円しましたw)


なゆたさんはこの円安のなか

月8桁稼がせたクライアント達と3週間くらい

ヨーロッパ旅行していました(笑)

※ギリシャではファンタが700円だったそうです


もう人生安泰!サイコー!

とまではまだ感じませんが、


まぁぼちぼちいい感じになってきたかな?

くらいの安心感と自信は持てています。

あなたが追うその方法は、持続可能か?

僕たちは何年かXでマネタイズしてますが、

いまX上では以下のような方が目立ちます。

✔ 強い実績×強いコネ×大量プレゼント

✔ 実績や経歴を詐称してコンサルを売る

✔ ストーリーや長文ポストでimpをとる

強い実績やコネに関しては、

無いものは無いので真似はムリですね。


実績・経歴詐称は意外な人も

ガンガン推奨してるので


倫理的に思うところがなければ

短期的に稼ぐのは効果的ですが、

すぐにメッキが剥げます。


実際に詐称がバレた人たちは

たくさんいますよね。


じゃあもうストーリーや長文ポストで

ガンガンimpをとるしかないか!


と思われがちですが、


これがまぁ難しく、実際できてる人は

そんなに多くはいません。


実績が強い人でもできない人がいるので、

センスやアカウント状況に左右され

再現性は決して高くありません。


何より寿命の短さがきついです。


過去にもインプを伸ばして

ゼロから成りあがったアカウントは

多数ありました。


しかし、いまは1人もいません笑


Xが伸びるということは話題性が

あるということなのですが、


ずーっと話題な人なんていないんです。

インフルエンサー以外は。


SNSを伸ばすのはよほどでない限り

人の入れ替わりが激しくなるんですね。


つまり、、、


強い実績とコネを持つインフルエンサー以外は、

非常に短期的かつ刹那的な稼ぎ方が

大変目立ってるのが今の現状です。


僕がもし初心者だったとしたら、

まぁ絶望的な気持ちになるでしょうね。


インフルエンサーに今からなれ!

というのは無茶すぎる。


実績や経歴の詐称は犯罪スレスレ。


ストーリー運用だってぶっちゃけ

嘘がめちゃ混じってる気がしますし、


何よりXを伸ばす難易度がおかしいです。

裏を見てみればガチ初心者はいないです。


初期垢っぽいが1~3年単位での

経験者しかいないのが現実問題です。


仮にうまく伸びてもすぐ消えるのは

もはや歴史が証明済み、、、


そんな状況だとしたらもう、

あなたはどうしたらいいか分からず、


✔誰でも稼げる~!

✔ほらまた日給3万円!

✔エアプでも稼げる~!


とかに釣られて教材を買っては稼げず

ク〇教材が!!!と文句の一つでも

言っちゃうのもムリもない

状況かなと思います。


そのうえでも、


こういう刹那的な稼ぎ方を望む方は

今回のBrainでは満足いただけないので、

ブラウザバック推奨です。


バズらず、嘘もつかずに稼ぎ続けられるとしたら?

僕もなゆたさんも、


インフルエンサーでもなく、

実績・経歴詐称も行わず、

長文ポストやストーリーが

バズりまくってもいません。


それでも、


僕の今年の売上は1,500万円を越えてますし、

なゆたさんも2,000万円を越えてます。


なぜこんなことができるのか?

それは僕たちが「価値」を身に着け、

お客さんに適切に提供を

続けられているためです。

お客の問題を解決できる価値を身に着け、

市場の見込み客のみにその価値を認知させ、

サービスを提供し成果を上げているからです。

あなたの収益を持続化するには、どうすればいいのか?

お客の問題を解決できる価値を身に着け、

市場の見込み客のみにその価値を認知させ、

サービスを提供する。

こう書くとやたらと難しそうですが、

コンセプトを決めて、

高い価値を持った商品を用意して発信する

この、ごく当たり前のビジネスプロセスを

踏むだけでOKです。

僕の主観になりますが、

いまのX市場はポジションが

埋まってるようで埋まってません。


ぶっちゃけインフルエンサーや

流行ってる人をなんとなく真似して

ひろいコンセプトで戦ってます。


XXXさんってここが強いよな~

XXXといえばXXXさんだよね


というポジションを取れてる人は

そこまで多くないのが現状です。


なので今でもポジションを取りさえすれば

サクサクマネタイズをすることは可能です。


1億!とかはまた難しいですが、


年1,000万円くらいを狙うのであれば

全く問題ありません。


収益を持続化する5ステップを対談ウェビナーで全て暴露します

本音を言うと、


短期的にしか稼げない手法を追って

疲弊してるこの界隈の現状。


僕はあまりいいと思ってないです。


誇大表現を使いまくった煽りも

正直めちゃくちゃ多いですし。


なのでお互い静かに持続的に稼いでいる、

僕となゆたさんでタッグを組ませていただき、

あなたのXでの収益を持続化する5ステップを、

対談ウェビナーで全て暴露します


このウェビナーを聴いていただければ、

✔ 年1000万から3000万を再現性を持って達成していくための5ステップ

✔ あなたがXでマネタイズするときに、最初に設定すべきコンセプトとは?

✔ 最初の0→1を突破できない人の根源的な原因とは?

✔ 自分のお店の評判が上がり、リピーター続出するビジネスモデルの事例

✔ どこにも出していない、僕おかぽんの売り上げがたった3ヶ月で5倍に跳ねあがり月商2,000万円に届いた真の理由

etc...

こういった内容を約90分のウェビナーで

お届けいたします。

ウェビナーのハイライトを無料公開しますので、

購入のご参考にしてください。

特典

今回特典として、以下の3つをご用意しました。


①勝ち確ロードマップ構築会

②サポートメルマガ

③特典ウェビナー


正直これらの特典を利用しないと、

ウェビナーを聴いたとて、


「ふーん」で終わってしまいます。


「ウェビナーでぜんぶ解決しろよ!」

と思った方もいるかもですが、


いまこのXでビジネスをするぞ!

と意気込んでいるにも関わらず、

結果が出ていない人が、


ウェビナーだけ見て「おぉ!イケるぜ!」

となる可能性は極めて低いでしょう。


そのための特典群です。


ですので特典という位置づけですが、

本編に含まれるとお考え下さい。


よって受け取りにはレビューしてね★

等の条件はないのでご安心ください。


では、3つの特典をご紹介します。


①勝ち確ロードマップ構築会

今回のウェビナーをご覧いただいたうえで、


✔自分は5ステップのどこにいるのか?

✔何をすれば1,000万円を持続化できる?

✔具体的な行動の指針はどうするのか?


これらをZoomの直接通話で明確化し、

あなた専用のロードマップを作成します。


もしあなたがXで結果が出ていない

としても、1つ2つはどなたかの教材を

持っているでしょう。


なので、おそらく今後も教材を買っても

結果は同じになってしまう可能性は

高いと考えています。


そこであなた専用のロードマップを作成する

機会を設けさせていただいた次第です。


過去に作成したロードマップの事例を

ご紹介しますので参考にしてください。

ただし、


こちらは審査制となっており、

全員にご案内できないことをご了承ください。


リソースの兼ね合いで、本気で実行する方

だけにご提供したいからです。


②サポートメルマガ

本編ウェビナーは90分なので、

具体的に伝えきれていない部分が

多々あります。


そこでサポートコンテンツとして、

メルマガを週1~3回のペースで

ゴリゴリ配信する予定です。

✔ 月商1,000万円以上の成功事例を徹底解説

✔ ゼロから月商100万円までのリアルな軌跡を初公開

✔ 一発屋で終わらないための持続型の事業構築の設計図

装飾のない文字がつらつら送られる

しょぼいメルマガではなくて、


がっつりコンテンツとして

解説していきますので

必ず受け取ってほしいです。


③特典ウェビナー

実績ゼロの過去の自分達に、タイムマシーンがあったら伝えたいこと

ウェビナー価格と販売期間について

今回のウェビナーは無料プレゼント企画に

する気で最初は考えていたのですが、


本気で年1,000万円~を現実にしたいと

考えている方だけに届けるべきだと思いました。


しかし、なるべく多くの方に見てほしい想いもある。


そう考えて100円だけ頂き、

販売期間を3日間にしよう、

という判断にしました。


今この瞬間本気になれている方だけに

受け取ってもらえればなと思います。

さいごに

僕たちがやってる情報販売、コンテンツ販売は

外から見たらめっっちゃ怪しいです。


それでも、


自分の理想的な人生を手に入れよう!

との想いでこんなグレーな業界に

あなたは身を置いてると思います。


家族をほったらかして夜な夜な

Xでの副業に勤しむあなたを見て、


家族や友人、子供が本気の本心で、

掛け値なしで応援してくれるか?


それは残酷ですが


結果が出てるかどうかに

すべてかかっています。


だったら、


なるべく早く・大きく稼いで

自分や家族を安心させてやりませんか?


少なくとも、僕はその想いでやってます。


なのでこの業界に来てからずっと、


真摯にビジネスをすること

だけはアイコンが変わろうが

コンセプトが変わろうが、

変えずににやっていこう。


そう思ってビジネスをしています。


なので


自分はやってないのに

やってるかのように偽って

コンテンツ売ったろーw


実勢とか嘘ついて後から

ホントの実績に修正しよw


とか思ってる人とは正直、


あんまり関わりたくないので、

ほんとに買わないでほしいです。


正しいステップでやれば、

僕みたいな割と普通の人間でも、


ウソもエアプもバズもなしで、

年収1~3,000万円が達成します。


1人でも多くの方にそのことが

伝わればいいな、と思っています。


・本編ウェビナー

・勝ち確ロードマップ作成会

・サポートメルマガ

・特典ウェビナー


このコンテンツ布陣を揃えて、

この先の有料部分であなたを

心より、お待ちしています。



それでは、本編でお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?