改心

わんばんこ。表題の件やね。
改心します。何にもトピックないのに呟き過ぎた(Twitter)。
明日はあまり呟かないと思います。
今日も本当に何もないというか、生身の人間としたやり取りなんてコンビニの学生店員さんに「フ、フクロクダサイ」「はい、おつけしますね〜」このラリーだけだ。なのに絞り出すように呟いていた。誰も求めていないし、呟かないと存在を消される業(カルマ)にいる訳でもない。完全にTwitterに依存してしまっていた。(けどドラッグとかやなくてよかったね!)
そんな自分から抜け出すには人と話すしかない。→しかし最近、素面で話す力がない。→酒場で話すしかない。→過剰に飲酒してしまう。こういう流れにはきっとなる。(予言者)けどまあいいか。

今日はお酒を飲まない日と定めているから明日だ。
明日は街に繰り出そう。夜道に気を付けながら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?