生きているよ

わんばんこ。ドカモリ天津麺akaウウです。
いろいろなことがあり過ぎて更新が遅れていました。(言い訳)
なんとですね。2月からは北九州の小倉という街の校舎にて働くことになりました。まあ左遷ということでしょうね。小倉という街自体には恨みも何もないし、きっと素敵な街だと思うから楽しもうとは試みます。けどまあ月に2、3回は大阪に帰ってきます。必ずね。僕にも大切にしたいこと、やりたいことだってあるんだっていう話だからね。あと心の中で決めてるのは一年で関西に帰ってくるということ。転職してでも帰ります。逆にいうと一年は小倉に居ます。受け持った生徒を無事に見届ける所まではしたいからです。それくらいの責任感は持っていたいなと思います。(熱いこと言ってて恥ずかしくなってきました。つい先ほどシコったので頭がクリアなはずなのに)しかし、改めて思い返すと腹立ってきました。会社から提示された条件が当初の話と違い過ぎて「FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD」のデルタナインキッドのバースの「口を閉じろ嘘吐き。すぐに出るぞボロが」が何度も脳裏をよぎりました。上層部、校舎長はフェイク野郎だと今でも思っています。(出ると聞いていたお金が出ないじゃん)珍しく感情的になってしまった…すみません。(センズリして整えなきゃね!さっきしたけど!)
ざっくりとした近況報告はこれくらいにしておこうかな。あっ!今、近況報告と珍棒王国で踏めることに気がついてしまいました。まあそれはそれとして。(思いついたことすぐ口に出すADHD)

今日も出勤してきますよ。奈良校舎。遠いね。まあ良いんだけどさ。今回はあまり楽しい内容をお届けできなかったから次回のnoteは最近行ったライブの振り返りなどワクワクする内容をお届けしようと思います。昨日見たんですよ。高校大学時代に憧れていたバンドSIMと今現在、トップクラスで好きなバンドおとぼけビ〜バ〜。両者ともに会場をロックした素敵なライブでした。フフフ、続きはまた今度。(もったいぶり)今は両耳がまだ通常運転に戻っていない感じ。ブォ〜っと広がる昨日の余韻。少しだけ10年前に戻れた気がしました。先お礼だけ言うとこ。最高のライブ有難うございました。

いつも有難う御座います。
これからも宜しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?