rainy day

押忍押忍押忍!ドカモリ天津麺akaウウです。
最近は雨が続いていて心が少し沈みかけますよね。はぁ、それも明日は1日ほぼワンオペです。「ワンダフルおっぺい」じゃなくて「ワンオペレーション」の略ですからね。注意です。頑張るゾ。今月も2回ほど関西に戻ります。離れて気づく、僕は大阪、兵庫が大好きだったのだと。よくありますよね、離れて気付く気持ち的なやつ。それがこの歳になってようやくわかってきた気がします。ちなみに昔、長いこと付き合った女性とは一度離れた心の距離は2度と戻ることはありませんでした。そして少し時間が経ってから互いに偽名を使い、出身を偽って再会しました(マッチングアプリ)。僕は岐阜、彼女は島根出身でした(ステキ)。もしもパラレルワールドがあるのならば結ばれる世界線もあったのだろうかなんてふと思いました(ロマンチスト)。あらやだ。深夜は嫌なことを思い出しますね。いつでも明るくいたいものですね。大学の英語の授業でおばさんの海外かぶれの先生に褒められた笑顔を取り戻そうとおもいます。そだそだ思い出した、最近は嬉しい予定も続々決まってきています。5月には静岡、金沢への旅。今から気合が入っています。今月末にはbad hopのyzerr(のそっくりさん※お世話になってる方です)とご飯に行く予定も出来ました。僕も腐ってもアフロディーティーギャングなのでバダサイくんの仇という名目で「飲酒」という土俵で絶対に負けないでおこうと思っています。

明日を越えればお休みです。明日が勝負。なのにまだ寝れていない。こりゃ大変だ。瞳を閉じて脳内のシャッターを全て下ろし、蛍の光を流そうと思います。多分、明日は飲みます。だからその時にも酒気と生温かい熱量を帯びた文章をお届けできればと思っております。

さてと丑の刻参りが始まる前に液晶を叩く指を止めようと思います。

いつも有難う。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?