見出し画像

4/30夜景ソロツーリング

レインボーブリッジを背景にした写真を撮りたかったので、晴海埠頭公園と豊海町に行ってみました。

晴海埠頭公園

埠頭の一番海よりのエリアは公園なので、景色が少し遠い感じです。障害物も多くてクリアに景色を見渡せませんでした。(バイクを入れての写真撮影という意味です)

公園の外側から

歩道まで乗り上げると多少景色が近くなります。
ただ、やっぱり距離を感じますね。

公園前の歩道
パーキング前には帆船がありました

豊海町

晴海埠頭公園では、レインボーブリッジとの距離感が今ひとつだったので、隣のブロックにあたる豊海町に行ってみました。
初めて行ったのと、結構人がいたのでいい場所がなかなか空かなかったので、ちょっと離れたところから撮影し、リベンジを誓って退却しました。
後日改めて昼間に行ってきた時の写真も掲載します。

一番先端まで行くと海の前まで出られます
少し離れたところから

品川埠頭

品川埠頭も岸壁近くは関係者以外立ち入り禁止区域なので、レインボーブリッジとの距離感はだいぶありましたね。

金網さえなければ、もうちょっとましかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?