#3 特技の候補募集します

こんにちは、をのりです。

みなさんには特技がありますか?
よく自己紹介の時とか履歴書とかに「趣味・特技」とかあるけど、
いつも特技で悩んでまう。

しかも個人的に一般的な解答をしたくないっていう変なプライドも
あるから、いつも趣味だけ書いて逃げてる。
でもたまにある「特技」だけの欄。
ほんまに困るんよね。

昔は中高時代に部活でやってたソフトボールって書いてたけど、
もう引退してから7年くらい経つし、それ以来してないし。

特技があればそれを活かして楽しく仕事ができる可能性も
あるかもって思ったりもするけど、こういうのって自分で
気付かれへんよね。

特技って言えるものを作っていくために、2023年はとにかく
いろんなことにチャレンジしてみる年にしてもいいかも。
なんかおすすめのやつあれば教えてください。
とりあえずチャレンジしてみるか検討します。

2023年とかすぐなんやろうな。
今年は年女やったけど、あんまり良いことなかったな。
ということは、来年はめっちゃいい年になるんちゃう?と
ポジティブにとらえていく。

それでは今年最初の忘年会に行ってきます!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?