見出し画像

未来⭐

おはようございます~😀

今朝普通に地下鉄乗ったら、
あれ?人少ない??
と思いました。。

今日は祝日なんですね😃
年中無休の会社だから、たまに、今日の曜日や
平日か休みか?が分からなくなります😁

どっちでも、今日は今日なんですよね😃

大事な1日⭐

未来は1日1日の積み重ね✨
いきなり広がらない‼️
まっすぐ進めたり、曲がったり、
穴ぼこに落ちながら未来は築くんだよね😆
もう無理!!
とやりながら思ったら、やみくもに励まして
頑張るより、
自分を見つめて、選択しよう!
続ける、止める?
頑張れる、限界?
限界なら、もういいやん!
それまでの自分労り、次進もう。

全ての物に
言い換えれるような気がするな。
だから、
お金のこともそうだよ!
失敗あっての成功。
支出あっての貯蓄。
ムダはなし‼️
ガチガチは楽しくないよ~😁 

普段みんな頑張ってるし、
リラックスしていこう🎵

Instagram @yosapark.purple

かずみ⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?