見出し画像

魂天になりました!!!

私、7月24日にて、魂天になりました!!!
うおおおおお!!!!

いやあ、感無量ですね。
魂天になるまでの間、色々ありました。

まあ、そんなに長い話はまた別にしようかと思います。今回は報告だけ。
私が暇になり次第書きたいですね。俗に言う魂天の軌跡もとい「魂天イキリnote」とかね。

https://twitter.com/aisiteru_your_/status/1683420584770965504?s=20

聖3坂で意識したのは、もうひたすらラス回避ですね。
放銃率を低めに、なるべく事故らないように打ちました。

だからか多少の下振れはあったものの大したことにはならず、その後は安定させて打数はかかりましたが、特に苦しい区間は無くって安定してスッと上がれたかな、と思います。

また暇があれば軌跡ノートか麻雀書籍レビューでも書いていこうかあ、と思います。
ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?