見出し画像

時間軸

 私は今朝から時間軸がおかしい。
昨日からおかしいのか?
私自身がパラレルな空間に入っているみたいだ。
こんな事は今まで一度も無かったのに。
やっぱり不規則な時間で仕事はしないほうがいいのかな?
自分軸が無い仕事ほど苦痛なものは無い。
限界かなぁ。
振り返ってみても、逆らって現実を見て我慢すれば我慢するほど上手くいかない。
上手くいかなさ過ぎて
もう詰んじゃって困ってる。
どうなってるんだろう。
私が選んでる道がどうも最初から間違ってるみたい。
リセット後の道だから合ってるものだと思ったんだけど、ぜんぜん違う。
何がどうなってるのかもうわからない。
サレンダーですよ。
どうすればいいんですか?
悪い方へ悪い方へ誘導されてるみたいだ。
何にも悪い事なんてしてないのに。
頑張れば頑張るほど嫌がらせされるわ、悪口言われるわ仇で返されるわ邪魔されるわ。
なんかもう何もかもが嫌になっちゃった。
もう無理だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?