マユリカの年

ついにM-1決勝!!!
マユリカ!!!やった!!!

そんな古参というわけではないんだけれど、
大好きなので。

2021M-1の敗者復活がきっかけで
ポッドキャストの「うなげろりん!」を聴きはじめ、完全に虜になってしまった。
「#2 小僧解体新書」と
「#19 俺の誕生日プレゼント考えてくれてる?」
は絶対に聴いてほしい。

マユリカの一ファン目線から見ると、今年はもうマユリカの年と言っても過言ではない。

ポッドキャストも軌道に乗り、東京進出。
アメトークでのリーダー席、アンタウォッチマンでもマユリカ特集が組まれていた。

舞台での活躍も著しく、単独ライブはもちろん、
ポッドキャスト内でのノリで始まった、中谷さんの1人舞台も大成功?した。

そしてこのnoteを書いている最中に、親友の紅しょうががTheWのチャンピオンとなった。

今年はもうマユリカが優勝する舞台が整っている。
と勝手に思っている。

最後にM-1優勝して、本当にマユリカの年にして欲しい。

今年せずしていつする!
頑張れ!マユリカ!!立つのよ!マユリカ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?