見出し画像

講師プロフィール😸

こんにちは、ECCジュニア・シニア大宮一丁目教室のfumieです。

講師プロフィールというほど立派なものではありませんが、私の人となりを知って頂くにはこれくらい気軽なプロフィールがちょうどいいかなと思い作りました。

学生さんのノリですね。

一つ付け加えると、猫派ですが犬を飼っていて、犬も大好きです🐶

もう二つ付け加えると、

英語指導で得意なのは、発音指導と読み聞かせです。

学生時代は音楽ばかりやっていたので、英語も耳から覚えていました。

音の違いが気になって、単語を覚える際に発音記号を読み込む癖がつき、英語特有の発音を一つ一つ丁寧にマスターすることで発音の問題は乗り越えられることに気が付きました。

ECCジュニアのカリキュラムではフォニックスを丁寧に学んでいきますので、子供のうちからきれいな発音が身につけられると思います。

読み聞かせについては、子供達の小学校で読み聞かせボランティアをずっとやっていました。
お子さんの反応を見るのが大好きです。

どうぞよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?