見出し画像

10/28ハロウィンレッスンプログラム

こんにちは、ECCジュニア大宮一丁目教室のふみえです。

今日は素晴らしい秋晴れ☀️ですね!

さて当教室のハロウィンイベントが2日後に近づいて参りました👻

4・5歳児クラスと1・2・3年生クラスの特別レッスン、お遊び満載の内容になっています。

ようやくプログラムができたのでこちらにもあげておきますね。

4・5歳児クラスハロウィンレッスンプログラム


小学1・2・3年生クラスハロウィンレッスンプログラム


とにかくハロウィンをネタに遊んで遊んで遊び尽くしたい🎃

ゲーム自体はビンゴとかフルーツバスケットのハロウィン版とか、ドンジャンケンポンとか、簡単なものばかりです。

(昭和のお楽しみ会感が出てしまうのは講師の歳のせいですね‥ご容赦下さい)

とにかく、当教室初のイベントなので子供達が楽しんでくれれば満足です!

ハロウィン、楽しい〜と思ってくれれば大成功👍

コストコで仕入れたお菓子もたくさん用意してますのでお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?