見出し画像

私がECCのホームティーチャーになった理由

こんにちは、ECCジュニア・シニア大宮一丁目教室のfumieです。

2023年新規開講に向けて、ただ今絶賛研修中、開講準備中です!✨✨

私がECCのホームティーチャーを始めることにした理由は3つ。

・長女が小6の時にECCに通っててすごくよかった。
・大好きな先輩ママさんが副講師をされていた。
・ECC営業のNさんがすすめてくれたレンタルスペースがすごくよかった。

これだけです笑

もう少し詳しく説明しますと、、

うちの長女、中学英語全く苦労せずに中2で英検3級取れましたし、(ECC間違いない)

副講師をされてた先輩ママさんのご家族、ワールドワイドにご活躍中ですし、(講師生徒レベル高い)

サロンオーの小ルームとスタジオではバレエ教室、ヨガ教室、カラオケ教室、アロママッサージ、リトミック教室など多彩に展開中で、
(私の好きなものばっかり)

元々英語も教えることも好きなので、ここをお借りしてお教室できたら楽しそうだなぁと
あまり考えずに乗っかってしまったのです😆

ECCジュニアの先生方は自宅開講の方が多いですが、レンタルスペースでも開講可能ですよとおススメ頂いたからというのもあります。

始めるからにはがんばります😊
楽しい教室にして行ければと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?