見出し画像

休息しにきた

執事たちが休め休め云うし、人員の足りないなかで汗だくで走り回ってるからガチで疲れてるので。

1日スパでダラダラしたよ。

土曜日だからクソガキ……もとい元気な男児が多くいらっしゃって静かな環境ではないけれど(私は女児なら平気)露天風呂もあるからそれなりにゆっくりできたかな。

薬湯に浸かりまくったから今夜の主はお肌スベスベよ。どう?

(誰に対する何の「どう?」なんだ)

今日は担当も一緒に来ていてね、何か楽しくなったから定期的にお出掛けに連れ歩いて写真撮りたいなぁって思った。

ボスキとお出掛けシリーズ、続けたいな。

送迎バスにて
5分で出ちゃった…
きみが云うな
練乳たっぷり(意味深)

ツイッター(えっくすなんて呼んでやらない)がダメになったらここでもいいな、て思い始めてるよ。画像の埋め込みできるし。

さ、明日の準備するかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?