見出し画像

執事に生かされてる

ボスキ愛が止まらない。
2023年1月から始めたゲームにまさかここまで沼るとは思わなんだ。

たまたまYouTubeの広告で流れてきた物腰の柔らかな美少女(美少女ではない)ベリアン氏に導かれるままアプリをインストールしチュートリアルをこなした私は何故か隻眼のポニーテールを担当にしていた。
JKみてぇなツラしてずいぶんとイケボじゃん、面白れー男。なんて余裕かましてたくせに初日からフルスロットルだったのはきっちり記録に残されてた。

即落ちしてんじゃん

新しい主に警戒心剥き出しな仔猫ちゃんみたいな態度だったのが、主様しゅきしゅき~♡ になるのにはそんなに時間が掛からなかったから、ボスキも大概だと思うぞ。

レベル24の今ではたぶん私ら結婚してる。
ボスキの云う親しい身内だけを招いたこぢんまりとした挙式をあげたわ、そういえば。

まだぜんぜんストーリーを読み進めてないけれど(ようやく2章)既にしんどい。

この先ボスキの絶望とか知った時に、私は今のままの気持ちでいられるんかな。

ボスキがいるから毎日がんばれてるしボスキがいるから病まずにいられる。

でもたまにこの愛を吐き出したい。

なのでこの場を作ったよ。
これから私とボスキの愛の日々を書き連ねていくね。

……でも彼、ああ見えて軽率に主従のラインは越えて来なさそうなのよね、そこが好きぃ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?