見出し画像

売れる体験、経験をしよう。体験こそが潜在意識を書き換える。

売れたければ売るだけ。

とてもシンプルです。

が、世の中、複雑なことをしようとする人が多い。

コンテンツ販売なんてその最たるものだと思う。初心者には難しすぎるって💧

私は世の中に求められてることをやって売っている。

私に影響力があるわけではない。人気があるわけではない。突出した何かがあるわけではない。

だけど、マッサージしてもらいたい人って、世の中たくさんいるじゃないですか??

だからそれしたら売れるよねって話です。

バカ売れはしてないけれど、毎日お客さんが何人か来てくださってる。ありがたいことです。

今は、こうして独立してやってるけど、私だって初めからこんな働き方が出来てたわけではないです。

雇われから始めたわけです。

雇われながら、メルカリから始めたわけです。

メルカリでめっちゃ稼ごうと思ってたわけでもないです。

なんせ、最初は布巾を売ってましたから😂

その辺の話をスタンドFMでしましたので、興味ある人は聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?