見出し画像

背徳的

実母が精神病でずっと隔離されてて、
私が子供の頃、実母は死んだと聞かされていたので、
実母のことが全く分かりませんでした。

しかし、
今回、ミロスの講師の方のナビゲートで、
初めて、実母のことが分かりました。

実母は、物凄くモラル的な人だよ!と教えてもらいました。

それが分かったのは、
夫のズルい生き方からでした。

結局、
ミロスで解くと、

私の中に、
極端な道徳的なものと、
極端な背徳的なものがある!
ということです。

私が、養母のズルい生き方を見て育ち、
私は、極端に正直に生きようとしてきました。

なので、
夫に、極端な背徳的ものを貼り付けてました。

夫の、ズルさ、は、
私が、正直に、傾いていたから、と原因が分かりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?