見出し画像

京都

京都に行ってみた。
とても混んでるというので、京都駅からJR乗り換えで嵯峨嵐山駅まで行き、
定番スポットを避けて、
二尊院まで、歩いた。
ゆるい坂道だったが、とっても空いてて静かで、じっくり紅葉などの景色を堪能出来て良かった!
しかし、帰ろうとしたら、結構疲れてしまい、来た道を歩くのキツイ💦と思っていると、そこに人力車がいて、乗ることが出来た❣️
車夫さんによると、今までそこにいたことはなかったらしい。
おかげで、私は、嵯峨嵐山駅まで、嵐山の人気スポットの竹林の道や渡月橋の人混みの中、観光案内をしてもらいながら、スイスイと駅まで戻れました。

前日計画した時、竹林も渡月橋も見たいと思ってたし、人力車にも乗りたい!と思ってた。しかし、行ってみてあまりの混雑のため、諦めたのに、
希望が全部叶った✨

このように、ミロスで生きてると、日々思い通り❣️
楽しい🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?