見出し画像

デザイナーさまと打ち合わせ

今日は、フライヤーのことで
デザイナーさまにご来庵いただいた。

どんな風にお願いしようかとか
間違いがあったらいけないとか
色々思っていたけれど⋯

いくつかある企画の
まず、1つ目から具体的にしていこうと言う事で
お引き受けいただいた。

日頃、頭の中にある計画の様々な内容を
関わって下さる方にお伝えして
私自身、再度見直すことや感じることがあり

こういう一つ一つの機会に
普段、構想やイメージとしてあることを
お伝えして、受け取っていただく
そうやって、企画は洗練され
磨かれていくのだな思い
有意義な時間だった。

打ち合わせ終了後
イベント予定のカフェで一緒にランチ
お見送りしてから
倒れるように寝てしまった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?