誰もが誰かの先生さ!

こんにちは。佐藤としおです。

さてお金を稼ぐ手段に得意なことや知識を提供するタイプ(noteもその一つ)があります。
よく、自分には何の特技もないから無理だ、と思って諦めている人が山のようにいます。

大丈夫です!そこのあなた!!あなたも誰かの先生になれる!

自分と全く同じ人間は1人もいないし、ある事柄で自分より劣っている人が1人もいないなんてことはありえません。

プロ野球選手が最高の先生かと言うと、実はレベル差がありすぎて参考にならないこともよくあります。

同じ悩みを持ち、それを解決してきた少し先を進んでいるあなただからこそ良い先生になれることもあるんです!

まずは情報発信してみましょう!やりたいと思った人で実際に行動を起こす人は全体の20%だそうです。

そう考えると、行動を起こした時点であなたは勝ち組です。今すぐ一歩踏み出しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?