見出し画像

調うスポット(2023/09/06

どうも、別格です。

最近、身の回りにいろんなことが起きているのに、アウトプットが追いついていません。

単純に疲労が原因。

毎日8時間以上、場合によっては半日以上働いていたのが嘘みたい。

しっかり休んでみると、無理のスイッチが入りにくくなってるのがわかります。

今日明日は、落ち着いて過ごせそうなのでもろもろ調え直していこう。

ととのう、というとサウナのイメージがありますけど、みなさんはどんなことをしている時に調っているなと感じますか?

わたしは映画館が好きです。

映画を観るだけではととのう感じにはならない。

映画館で映画を観るのがいいんですよね。

静かで暗いし、ストーリーに集中するので余計なことを考えないし、スマホや他のものが目に入らないので心が鎮まるのかもしれません。

みなさんの調うスポットも教えてくださいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?