見出し画像

あけました。おめでとうございます!!

明けました!おめでとうございます!!
昨年は挑戦の年として突き進んでまいりました。
本年度はしっかりと地に足をつけてずっしりとさまざまな事に挑戦しようと思います!!

新年早々に心痛むニュースが飛び込んできていますね。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

2024年の1月はすでに個人的大イベントが待っております。
月末に報告できるかなと思います!!

2月は人生初のソロの発表会があります…
うぇーん🥲緊張する…しかも音大のホールでやるんだから…
これも経験ですから頑張ります。

と、まぁーすでにお腹いっぱいなくらいなんですがw
色々と頑張らなくてはいけないことが待ち受けています。

今年の目標を掲げました。
・倍音に富んだ音色を出すために口の中のことを習慣づけること
・ビブラートをしっかりと掛けられるようになること
・※※※※サックスをアルト同様に極めること
・シーガルを吹けるようになること(フラジオへの挑戦)

と目標を掲げました。

僕的にはなかなかな難易度の物も含まれていますが、目標ですから頑張って取り組んでいきたいなと思う所存でごんす!!

アンサンブルも本年度はまたレベルアップした姿をお見せできるように頑張っていきたいなと思っております!!

では皆様!今年もよろしくお願いします!!

したっけね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?